• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
風俗-夜遊び日記
朝が苦手で夜が大好き、管理人の夜遊び日記。 風俗、パチンコ、ビリヤード・・・今日はどこに行こうかな?風俗もいろいろあるよね。人妻、AV女優、パイパン、AF(アナル)、はまあいいけど、母乳って何・・・?みたいな。SMだけは試して見る気にならないね・・・
風俗でほっと一息
前立腺マッサージ・ドライオーガズム・M性感・アナル・AFに興味のある方におすすめの仙台アナル風俗情報です。

スポンサー広告
-----------
page top
細い小道から迷う事無く店内へと進み入る。「いらっしゃいませ!」と威勢良く、店長らしき男性と若い男性従業員が2名でお出迎え。どうやらこの日はイベント中だった様で抽選でおもちゃや延長のサービス券が当たるとの事・・・ローター使ったことないな、いいなーと思いつつ、時間・コースを選択。
お金を払った後、抽選の開始!がらがらと昔懐かしいくじをまわす。
お、ローターだ!「いや~、これねらってたんですよねー」と半分本音で話しかける。すると店員も「そう言っていただけるとうちも嬉しいです~」と好感度な反応。
にこにこしなが、では待合室へ!といい気分で待合室へ。使ったことないので、ローターについていた説明書を思わずしげしげと眺める。

待合室は一人。狭くも無く広くも無く、すっきりして雑誌が並んでいるくらい。大型の空気清浄機と液晶TVを備えております。壁には在籍嬢の写真が貼ってあり、他のこもやはりレベルが高い!
カーテンの向こう側で本日のお相手の女の子がお出迎え!おおっと好みの子だ♪そのまま速攻でプレイルームへ移動。

女の子とは相性が良いのか話がよく噛み合う。和気わいわいの和やかムードでシャワーを浴びて体を拭いてもらう。プレイ前は終始穏やかで良い感触、プレイにも期待が出来ます。しかも得意技は「キス」最近キスNGの女の子にあたってばかりだったのでこれはうれしい!
プレイ開始~。
まず、「キス」から開始ーイイ感じですね!そのまま、上から下の方へのリップサービスへ移行。・・・ん?フェラチオがいまいち?キスとのギャップが激しい位、フェラチオのテクニックは・・・?上下運動に手コキの素人フェラチオ。ちょっと歯が危ない・・・時間ギリギリで何とか発射できたものの、けっこうきわどかった~

プレイ終了後、和気あいあいムードでまったりお話。また来るね~と約束して帰路につきました。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 風俗-夜遊び日記. all rights reserved.

