風俗-夜遊び日記
朝が苦手で夜が大好き、管理人の夜遊び日記。 風俗、パチンコ、ビリヤード・・・今日はどこに行こうかな?風俗もいろいろあるよね。人妻、AV女優、パイパン、AF(アナル)、はまあいいけど、母乳って何・・・?みたいな。SMだけは試して見る気にならないね・・・
風俗でほっと一息
前立腺マッサージ・ドライオーガズム・M性感・アナル・AFに興味のある方におすすめの仙台アナル風俗情報です。

スポンサー広告
-----------
page top
僕は風俗へ行く前に、必ず下調べをしてから行きます。
なぜかというと、お店によっては元もとの価格設定が割引されるのを前提に付けてるとしか思えないような場合があって、そういう場合は大抵、割引クーポンがあったりするんですよね~

なので、必ず風俗店に行く場合は、風俗情報サイトを使って割引情報や女の子のチェックをしてから行くようにしています。僕が風俗割引情報を探す時は、ここをよく使っています。
割引クーポン以外にも、女の子の紹介とかお店からのニュース、風俗体験談があるので、お店が探しやすいかな。

お店の紹介でたまに見かける、元・現役AV女優とプレイは一度チャレンジしてみたいんですよね~
やっぱり一般の女の子と比べるとプレイ料金が高いので、なかなか手が出ないですね・・・
でも、そういいつつAV女優在籍の風俗店検索とかで調べて、もんもんとしたりしちゃいます。。
今度ボーナスでたらマジ考えようかなーー
page top
デリヘルをよぶとき、みなさんどうしているでしょうか。無店舗ですからホテルか自宅に女の子をよぶことになりますが、僕は基本自宅には呼ばないです。
ホテルに呼ぶときもビジネスホテルではなく、ラブホテルを使います。

初めの頃は勝手が分からず、一人でホテルに入れるの、不自然でないかドキドキしましたが、いざホテルに入ってよんで見ると普通に出来るように慣れてきました。

デリヘルではうれしい性交談じゃなくて成功談も、がーんな失敗談もありますが、今日は失敗したはなし。

女の子の第一印象は大事ですが、一目でがっかりするパターン・・・
玄関開けて入ってきた時から、女の子が明らかに疲れてそうな時、、
まあ、人気のある姫で何本目からであればしょーがないわけではあるのですが、
夕方5時くらいから、深夜2~3時になってる場合は、お店ももうちょい気を使おうよ
という感じがします。
プレイは一生懸命やってるのがわかるのですが、いかんせん黙々とやられと気分的に盛り上がりにかけます・・・
するとこちらも早く終わらないかな~みたいな気分に。
これは大変がっかりしますね・・・

やってみてがっかりなパターン・・・
女の子がマグロ-_- それもプレイだけでなく、普通のおしゃべりの時から何か反応が薄い。
顔もスタイルもいいのに、何を話しかけても愛撫しても反応が・・・ 特別嫌われてたのかと思い、後でネットで名前で
検索すると、みな同じ感想を。そういう子なんだなーと。
逆に声がすごくてなんかAV見てるみたいだ、、みたいな誇張すぎるっぽい反応をされる場合も微妙な気分になるので
自分がわがままなのか、単に相性の問題なのか、どうしても合わない女の子っていますね。


いきなり残念になるパターン
シャワー浴びた後、メールをチェック、、最悪なのはプレイ中に携帯のバイブでプレイ中断。
大陸系の女の子で、メールの返信内容の日本語に誤りがないかチェックさせられたのにはマジ冷めました・・・
page top
細い小道から迷う事無く店内へと進み入る。「いらっしゃいませ!」と威勢良く、店長らしき男性と若い男性従業員が2名でお出迎え。どうやらこの日はイベント中だった様で抽選でおもちゃや延長のサービス券が当たるとの事・・・ローター使ったことないな、いいなーと思いつつ、時間・コースを選択。
お金を払った後、抽選の開始!がらがらと昔懐かしいくじをまわす。
お、ローターだ!「いや~、これねらってたんですよねー」と半分本音で話しかける。すると店員も「そう言っていただけるとうちも嬉しいです~」と好感度な反応。
にこにこしなが、では待合室へ!といい気分で待合室へ。使ったことないので、ローターについていた説明書を思わずしげしげと眺める。

待合室は一人。狭くも無く広くも無く、すっきりして雑誌が並んでいるくらい。大型の空気清浄機と液晶TVを備えております。壁には在籍嬢の写真が貼ってあり、他のこもやはりレベルが高い!
カーテンの向こう側で本日のお相手の女の子がお出迎え!おおっと好みの子だ♪そのまま速攻でプレイルームへ移動。

女の子とは相性が良いのか話がよく噛み合う。和気わいわいの和やかムードでシャワーを浴びて体を拭いてもらう。プレイ前は終始穏やかで良い感触、プレイにも期待が出来ます。しかも得意技は「キス」最近キスNGの女の子にあたってばかりだったのでこれはうれしい!
プレイ開始~。
まず、「キス」から開始ーイイ感じですね!そのまま、上から下の方へのリップサービスへ移行。・・・ん?フェラチオがいまいち?キスとのギャップが激しい位、フェラチオのテクニックは・・・?上下運動に手コキの素人フェラチオ。ちょっと歯が危ない・・・時間ギリギリで何とか発射できたものの、けっこうきわどかった~

プレイ終了後、和気あいあいムードでまったりお話。また来るね~と約束して帰路につきました。
page top
風俗の話題
風俗嬢さんのブログはおもしろい
2012-08-06-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
風俗嬢さんのブログを読み始めると、どんどん時間が過ぎていく・・・
みなさんおもしろいですよね~

特に赤裸々系のブログがおもしろいと感じます。
わ~こんなこと考えてるんだぁ とか、うんうんとうなずいてしまう内容まで、いろいろありますが
その女の子の生活スタイルみたいなものが見えて、何かすごくリアルですよね。

仕事柄いろいろ悩ましく感じてることとかが、ブログに吐露されていると、がんばれーと思いつつ
お休み取らないとやばいんじゃないか~と独り言のように考えてしまったりします。

そういうところもひっくるめて、サイト上の話題とかスポーツニュースとかのブログよりもおもしろく
感じますね~
page top
未分類
渋谷のイメクラ風俗行ってきました~
2012-08-04-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
渋谷イメクラ風俗行ってきました~

イメクラって初めてだったんですが、いやなかなかいいものですね♪
↓3Pイベントやってました。ちょっとお財布がこころもとなく、チャレンジできなかった・・・
豪快に遊べる人がうらやましいです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
各種イベント情報です♪Σ(゚Д゚;)アラマッ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『ナツ・夏・ナツ・夏・ココナッツ』
真夏の暑さを当店の娘といちゃいちゃ
しちゃって3人でみだれちゃいませんか?
80分 40000円
100分 48000円
120分 56000円
写真指名無料
(ご予約指名+1000本指名+2000)
会員証割引その他割引併用可!

他にも撮影オプションとかあったけど、家に飾っても・・・な感じなのでオプ無しで。
でもアニメのコスプレって思ったよりカワイイですね~
↓店長オススメの子に突撃してきました☆

[スタイル/タイプ]ほっそり/癒し系
[趣味]いろいろあります~
[性感帯]胸
[得意プレイ]恋人プレイ
[店長から]完全素人娘がやってまいりましたよ~オススメ度は・・・5つ星でございます♪エッチなことは色々と勉強中のあやちゃんが皆様を精一杯癒しちゃいますよ♪楽しく過ごせることは間違いなしでございます♪

またお金が都合つけば行ってこよ~
page top
Copyright © 2017 風俗-夜遊び日記. all rights reserved.

