• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
風俗-夜遊び日記
朝が苦手で夜が大好き、管理人の夜遊び日記。 風俗、パチンコ、ビリヤード・・・今日はどこに行こうかな?風俗もいろいろあるよね。人妻、AV女優、パイパン、AF(アナル)、はまあいいけど、母乳って何・・・?みたいな。SMだけは試して見る気にならないね・・・
風俗でほっと一息
前立腺マッサージ・ドライオーガズム・M性感・アナル・AFに興味のある方におすすめの仙台アナル風俗情報です。

スポンサー広告
-----------
page top
雨がないのも心配だけど、夜遊びするのに雨の日はちょっとおっくう。
なぜなら、ホテルなりお店なりでマッタリ&サッパリした後に、帰るのが名残惜しくなるから・・・
駅近のホテルに来てもらえるお店や、駅からあるけるお店はいい感じだね。
今日は五反田駅の風俗店に行ってみようかな~
雨の日割りやっているお店あるといいな!

page top
なんかすっごく びみょ~ な天気・・・

月末は女の子ねらい目なんですけどーー

月末の今日から1週間。続々と可愛い子っ出勤予定です。
週の始まり疲れを癒やすのは当店の可愛い子だけです!

『グラマー』な体、胸、お尻は生唾ものです★癒し系で極上笑顔で目がエロぃ~(*゚▽

てことで、遊び行きたい!!
お給料ちゃんと振り込まれたかなぁ


page top
風俗の話題
歓迎会や送別会の後は風俗で決まり!
2013-02-19-Tue トラックバック : 0  コメント : 0
まだまだ寒いですが、梅祭りが各地で催され春の足音が少しずつ近づいてきましたね。
この季節につき物なのが、新人さんの入社や退職する方が出てきたりと入れ替わりの人事異動。
とくれば、風俗の出番ですよね!
特にこの送別会・歓迎会の時期を狙って、風俗店でも団体割引プランをほとんどのお店が出してきます。
どこもいっぺんに複数人のお客さんが取れるのはうれしいのでしょうね。

幹事を任された方などは一次会のお店選びも大変。その上に二次会もでは・・・男性ばかりの職場では二次会に風俗もどうでしょうかね。お店選びは送別会や歓迎会用に特集を組んで風俗店を紹介しているところもあるので、そういったところを使うと便利かもしれないですね。

団体割引やオプションのサービスとかどのくらいお得なのかな~?
page top
風俗の話題
バレンタインは風俗で・・・
2013-02-14-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
風俗サイトを見ると、バレンタイン企画が目白押し。。

チョコまみれ女の子を目的に(そんなのいないか、、)今日は行きたいと思ってたが、仕事が終わりません。。

後数時間でバレンタインが終わってしまう・・・ 明日も売れ残りチョコサービスあるかなぁ
page top
未分類
この正月はすごかった・・・
2013-01-09-Wed トラックバック : 0  コメント : 0
いやー長いお正月いいですね!
主に風俗ファンには。。

女の子大量出勤していました。でも休みが長くてばらけたのか、人気のある女の子でも
なんとか予約の調整ができ、無事お目当ての女の子に会うことが出来ました。

風俗いくのは年末よりも年始の方がなんか楽しいですね。
日差しもぽかぽか暖かかったし、いい気分でした。

横浜の方へ行ったのですが、街中はイベントも多くいい雰囲気。
ホテルだけは空室探すの苦労したなぁ~

今年も頑張って遊びに行く軍資金作ろう!!
page top
Copyright © 2016 風俗-夜遊び日記. all rights reserved.

